Da Giacomo

Da Giacomo

日本からのお客様第一弾!
日本でお世話になっていたお二人がミラノに来てくれました!

そのお二人に連れられて新鮮な海の幸を食べさせていただきました!
ミラノで見たことのない値段で相当驚きましたが、たまには美味しいものをとご馳走していただきました!!!

どんな有名人がきても普通に接すると有名なレストランだそうで、店内は満席でした!

お店を出るときに歌手ですと紹介され、店員さんが歌って良いっていったので、O’ sole mioを歌わせていただきました!
するとさっきまでずっと話していたお客さんたちがみんなこっちを向いて聞いてくれたのです!
イタリアでは電車の中で普通に演奏が初まったりするのですがみんな無視するんですね、なので僕が歌って関心を持ってくれたことが凄く嬉しかったです!
今後もいつでも歌えるように準備しておこうと思います!

20130629-103510.jpg

固定ページ