やっとパート2

やっとパート2

さて、コンサートやオペラはぽつぽつとお話を頂いていて、今年の11月は京橋の中華料理屋さんで、2015年の1月は新大久保のホールでコンサート、8月には2年ぶりにオペラを一本演じます!テノールとして初の舞台、悪役じゃなくて愛の言葉全開なので今からもぞもぞしています!

最近は、どこまで書いていいのかわからないので、わかりにくくてすみませんが、某音楽番組のための某曲を合唱の一員として練習しています、いわゆる歌謡曲なんですが、これがいい曲!

オペラを始める前は合唱、合唱を始める前は尾崎豊とかイエローモンキーとかが好きでカラオケでよく歌ってたんですけど、今回歌う曲は自分が生まれる前にリリースされた楽曲がいくつかあって、特にそれらがいいんです!
ソロでも歌えるようにしたい!
演奏機会はないかもしれないから、CDを発売したらボーナストラックにいれたい!

と、歌う事でどうにか生きています!
さ、明日もバイト探し!30歳男性はなかなか難しいんですかねぇ、いいバイト先が見つかりますように自分!

更新ももっと頑張りますので、たまに覗いてやってください!
今後とも宜しくお願いいたします!

固定ページ