フランコ コレッリ Franco Corelli

フランコ コレッリ Franco Corelli

声に迷いや詰まりが出た時、名歌手の録音を聴くようにしています。
そんなの邪道かもしれません。
実際それでよくならないかもしれません。

でも、凄いオーラを感じた後になんでもできる気がする事ってありませんか?
とりあえずその時だけでも前向きになれたらなにか閃くし、表に向けてのパワーがみなぎる!

そんなわけで昨日僕にそのオーラをくれたのがフランココレッリさんでした。
フランコさんは最初から高音が出たわけではなくて本番ではいつも緊張していて、うまく行かなければ落ち込み、うまくいっても落ち込んでたそうです。
わかるー!

そんなことは微塵も感じさせぬ歌唱が沢山現存しています。是非聞いていただきたい歌手の一人です!

そんなわけでこれからバンバン歌っていこうと思ってる次第です!

11月1日は京橋駅前の中華料理の名店”随園”さんでソプラノの二宮望美さんと演奏します。
13時からでランチ付きです!
ある方から中華料理なんだからアレ歌わなきゃアレ!と奮い立たせて頂いたのでアレ歌います。きっと。多分。

12月は大田区でクリスマスコンサートなるものにでますが関係者のみとなると思います。

1月は蒲田で歌いますが警察?関係のイベントだそうでこれも関係者のみとなると思います。

少し離れて8月、真夏にボエームに出演します。
まさかこんな大役でお誘いいただけるとは思いませんでしたが嬉しくて仕方がありません。
この団体の皆様には以前稽古中に救急車で運ばれ本番寸前に入院というそれはもうスリリングな体験をさせてしまいました。
今回は体調を整え、変なものは食べずに頑張りたいと思います!

そして広島でコンサート予定です!いつか全く未定ですが…

そんなわけでまた海外に挑戦するためにも沢山歌います!

どこか素敵な空間ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいー!

固定ページ