パスポート

パスポート

国内を飛行機で移動する時、あれ、パスポートっていらないんだっけ?
と思ってしまう隠岐です。
こんばんは!

先日、4時起きで広島に行ってきました。
知り合いのアパレル会社の女性オーナーさんとそのお宅にホームステイしているイタリア美女とともに、オーナーさんのお知り合いの方が経営されている介護施設にコンサートの提案をさせていただきにいってきました!

広島に着くや否や施設見学をさっとして

高速船に乗って宮島に連れて行っていただき、ふじたやさんの穴子飯をご馳走になりました!
地元の穴場だそうで皆様にその美味しさが伝わるでしょうか!

IMG_3336.JPG

IMG_3337.JPG

IMG_3338.JPG

鼻フガフガ言わせて食べましたーいまでも口の中に…
いや、数週前だからさすがに気持ち悪いですね。お食事中の方、ごめんなさい。笑

そんなわけで12月に広島でコンサートが決まりました!2日間で3カ所3回公演になると思います!
本番よりもそこに向けての調整が大事ですからね、明日も朝からコンサートのための合わせです!
気合い入れていきまーす!

固定ページ