お花

お花

最近青山にあるお花屋さんの看板娘と知り合い、この一週間で2つの素敵なお花を見繕ってもらいました。

一つは愛犬が瀕死の状態で、すこしお疲れのご様子の方に、そしてもう一つは誕生日だった方に。

二人ともその時の心境は全然違うけれど、渡せて良かったです。

本当に素敵なお花をありがとう看板娘様。

さて、歌ですけども、レッスンも受けつつ、稽古に練習に頑張らせていただいております。

歌も、あとバイトも未知の世界に踏み込んですこーし頭がくらっとしましたが、結局考える人(できる人)かしない人(できない人)というのを教えていただき、いままで脳の中で使ったことのない部分を使っているところです。

説明しててよくわからなくなってますが。笑

歌は今とにかくNessun dorma誰も寝てはならぬが人前で歌えたので、そのクオリティの向上につとめております。
いつでもどこでもVincerò!!!と歌えるように!

それをしつつ、次のコンサートの内容についてや今は1月に決まったオペラの稽古に励んでおります。
まぁ励んでいるって自分で書く人って励んでないんじゃないのか、なんて思っちゃいますが、正直まだまだ励めてないなぁと思います。
考えてやらないと。
何も成長のない公演にだけはしたくない。

本当はテノールの役として出る予定だったけれど、この短期間で少ない稽古で、僕にはかなり難しかったと思います。だからやったことのある曲ばかりのジェルモンができることはありがたいし、演技をすこしでもお客さんに分かりやすいようにできたらと思っております。

というわけで、1月11日の午後、両国にあるシアターカイというところでオペラ椿姫にジェルモン役で出演します。
このシアターカイは主催公演が全て1000円という素晴らしいホールで、オペラはじめて、クラシックはじめて、なんて人にとても入りやすい劇場となっています。
まぁ、ここまで読んでくださっているあなたは既にクラシック好きでしょう。笑

そんなわけで30枚のチケットをシアターカイから預かっております、興味ある方は是非このホームページ専用のメールアドレスにご連絡ください!

全然関係ないんですけど、やっぱり食べる事が好きです。
ラーメン、特にまぜそばという分野が好きで、練馬の耳鼻科に行くときは大体練馬付近のまぜそばを食べて帰ります。
特に行くのは破顔というお店です。
少し味が濃いのでそこだけ気になりますが、まぜそば好きにはたまらないうつわを提供してくれています。
最近近くにあのラーメン二郎ができたので行列がそっちにできていますが、両方とも好きなラーメンです。

他には最近仲のいい音楽仲間と不定期開催のピザ会というのをしています。
みんなで楽しめてリーズナブルなピザ、これまでに東中野のCiro、新宿のサルヴァトーレクオモにいってきました。
この前は新宿のカポリというピザ屋さんに行きましたが予約でいっぱい…
次回の開催はカポリかまた別のピザ屋か…
皆様リーズナブルで美味しいピザ屋の情報お待ちしています。

さらにさらに新宿駅西口にRistorante◯◯というお店があることを知りました。
◯◯は少し穴場なのでここには書きません。笑

新宿で日曜日なのにすごく空いてて、外見の割になんともお安い!
自分はラザニアとドルチェでティラミスを食べましたが美味しいのなんの!しかもお財布に優しいー!

こんな長文書くなんて暇だなぁ。
さ、最近自分の中で流行ってる塩まいてお風呂に入るやつやって寝よう。
皆様もさに負けず頑張ってくださいね!

固定ページ