結婚という事

結婚という事

先日はかれこれ10年くらいの付き合いになるこのホームページを作成してくれたウェブデザイナーの青木くんの結婚式で歌わせていただきました!

彼と奥様の人柄が作り上げたその会は本当に心のこもった会で、両家のご両親も大変、大変嬉しそうでした。

ミーハーな私はあのお母様ともしっかり写真を撮らせていただきましたし、歌の最中は少しばかり演出をつけてみましたが、やはりコンサートとは違う緊張があってもっとああしたかったこうしたかった!なんて考えてしまいますが、2人も、お友達の皆さまも楽しんでいただけたようでなによりです!

結婚っていいなぁ!って思わせてくれた会でした!

けんちゃん、たおちゃん!末長くお幸せに!!!

カメラマンの奥様が友達を撮るという斬新な入場!   

新郎けんちゃんが出だしの挨拶で泣いてしまう!でもこれが一番感動的だった!!!

ケーキには入刀しますよねー!  

小声で膝立ちして手を出してってらいったらしてくれました。

見つめ合わせたらお友達のお子様も一緒に出てきてくれました。    

そはして2人は愛を誓い合いました!

共演の素敵な子供達を抱きしめて…  

美男美女ですわぁ〜  

2人のお友達が描いてくれたそう、素敵!  

けんちゃんママと! 

明日は隠岐速人ファンクラブコンサート(仮)です!張り切って歌ってきます!

固定ページ