ランメルモールのルチアー!

ランメルモールのルチアー!

こんにちはお久しぶりです、隠岐です!

最近地震が多いですね、雷と地震が苦手な僕は不安でなりません。

そしてこんな時にオペラに集中するってのはなかなか精神的にきついものです。

今日は朝から本番の場所である市川の方に行かねばならなかったのですが、昨日も夜中に揺れたので起きてしまいざわざわしたまま寝たら寝すぎてしまい、寝坊を…

起きて5分で出たので顔はパンパンだしTシャツ短パンサンダルで飛び出しました。パーマをグリングリンにかけてもらったのできっと街であった人にはテンパーのすごいやつに見えたことでしょう。

さて、今回がテノールとしてオペラに出たのが初めてとなりました。ハイライトとはいえ、自分の出番はほぼカットなし。

ルチアとの二重唱、敵味方中立いりまじった6重唱、そしてアリアとフィナーレ。

合唱なしなので、アリアからフィナーレはほぼ続けて、これを歌えた事は自分の自信に繋がりました。といってもいつも自信満々だけど。

翌日からすぐにラボエームの稽古にいって切り替えなくてはなりませんが、またこっちのメンバーも愉快なので8月まで楽しみです。

そしてその合間を縫って、またひとりイタリアから帰国する歌手がいるので共演します!また告知いたします!

そしてCDできました!また詳細は改めて!

  

固定ページ