お着物

お着物

今日は涼しいー!

昨日はホームコンサートだったのですが行く時に電車が止まってしまい結構な距離をタクシー移動しました!

乗り慣れてないのでいつもと違う緊張がありましたが無事に間に合い、まずはベージュのスーツで前半を歌わせていただき、お食事休憩を取っていただいてる間に、初めて衣装を変えて後半の歌に参りました。

その際に先日お知り合いの方から頂いてしまいましたお着物を着て歌いました!

   

体型的に多分着物を着るのが難しいと思うのですが、お着物着させ上手な方々に手伝っていただき初めてのお着物でクラシックしてまいりました!

帰りもお着物を着たまま失礼して、花火大会帰りの方々に紛れて家まで帰ってきました!

さ、次は来週の渋谷でのコンサート!講師陣からの指定曲はどれかなー!

 

固定ページ