素敵な

素敵な

昨日は素敵な素敵なお二人の式で入場、ご両親へのプレゼント、退場のタイミングで3曲歌わせていただきました!

国際結婚のお二人だけにお友達も本当に多彩で、日本人なんだけどすごくクリエイティブな仕事に携わってるかたがおおく、少しでしたがお話できて楽しかったです!

特に新郎の友人代表スピーチをしていた方が本当に感じが良くて、皮膚から優しさがにじみ出ていて、なんと名前がプリンスですよ!本物のプリンスでした!

素敵な集まりの中心は素敵なカップルで、お二人とは汐留のナポリピッツァフェスタで知り合い、コンサートにも来てくれて、今回は呼んでくれて本当に嬉しかったです!


左手の階段をお二人を先導しながら歌っておりましたー!

閉会後すぐに移動して、先週から来てくださっているイタリアの名テナー、アンティノーリ先生と、素晴らしいピアニストのサブリナ先生のレッスン受講生を中心としたコンサートがありホールに向かいました。

コーラスを少し指導させていただいたので一曲だけ指揮を振り、ソロ2曲とカンツォーネをみんなで歌いました。


先生からはレッスンのときも、今みたいに歌えてたらあのとき(5年前にローマ近郊でお会いしているので)コンクールで勝てたかもしれないとか、これからまたイタリアに来たら向こうでキャリアが積めるとか本当に嬉しい言葉をかけてくれたけれど、ああなんでミラノにばかりいたんだろうという自分と、みんな先生たちはそうは言うけどなぁ…という自分といて、素直に自分の成長?を喜べないところがあります。

なのでまた改めて挑戦しに行きたいと思います!

コンサートやオペラには出演し続けますがやはり僕は向こうの劇場で歌いたい。ですのでまた向こうに挑戦しに行きたいんです。

是非それを応援してやってください!

僕は自分の夢に向かってまだまだ走り続けたいと思います!

固定ページ