府中西高合唱部

府中西高合唱部

の顧問の先生が20年の任期を務められ、その記念の合唱部のコンサートに出て来ました。

僕は25期生にあたりますが上は21期から下は現役生もいるので30何期だか数えると震えるくらいの後輩たちとともに歌って来ました。

懐かしい曲ばかりで、しかもバスだったのでテノールの音取り直しなんですが、みんな歌えるのですんなり慣れて変な緊張もなく歌えました。

打ち上げで朝までの人もいたみたいですが、この時期の生暖かい居酒屋さん特有の空気が苦手で、また風邪を引かないか心配になってしまうので、そそくさと帰り、次の準備です。


週末27日は渋谷区のリフレッシュ氷川にて、渋谷シティオペラ代表の高谷さんとコンサートに出させていただきます。

高谷さんは大学の時の僕の師匠と同級生で、5年前くらいからお世話になっており、久々の共演です。オペラ道化師以来の共演です。

ピアノは宮野さん、多方面で多忙な中引き受けてくれました。

お時間の許させる方は是非お越しくださいませ!

近くにはカプリチョーザ本店、牛カツのもと村、冷やしトンカツの美味しい店もあります!

是非お越しくださいませ!

固定ページ