4月8日

4月8日

さぁあと少しで本番を迎えます!

まだ日にちがあるけどあと少しです!

トロヴァトーレを歌うと体の中からなにか燃えたぎってないとうたえなくて、燃えたぎってると時間が過ぎるのが早くてですね、ワクワクしてるとすぐ終わっちゃうあの感じです。

日が過ぎるのがはやい!今日の稽古も3時間弱が私には1時間もしなく感じました!

どこ聞いても残る、どこ聞いてもやみつきになる、それは指揮者、ピアニスト、歌い手の力あってなんでしょうけれども、先輩たちに紛れてニヤニヤしながら歌うときも聞いてるときもワクワクしています。

マンリーコという愛してるだけじゃなくてちゃんとキレちゃった時にキレちゃう感じ、たまらなく歌いたくなります。体の中からブワッ!みたいな!

たまりません!

老若男女問わず是非聞いて欲しいです!

そして知り合いが出てると感情移入が強くなるという持論がありますので、是非これをみた方はいらしてください!絶対楽しいはずです!自分が一番楽しんでると思いますが…

4月8日は是非亀戸にいらしてください!


固定ページ