いざNY

いざNY

というわけで11月も後半にはいりました!

前半は子供と妻を迎えに青森へ!

まだ一カ月の子を連れて帰るのはなかなか勇気のいることでしたが、元気についてきてくれました!

そこから僕はレッスンをうけたり、妻の出産後初のコンサートにいって、指揮をされた市瀬先生のはからいで息子も一緒に写真に入れていただいたり。笑

そのあとはクローズドなしかし暖かいコンサートで歌わせていただき

そのあとは12月の宗教曲の稽古で五井まで行きました、なかなか遠かったのですがその間息子は妹に見てもらい、音楽に集中することができました。

子供を育てて、親のありがたみが増しました。泣いても泣いても無条件でオムツかえたりミルクあげたり、泣くだけのコミュニケーションをよく汲み取ってくれたもんだなと感謝してます。僕はまだあまり上手ではないのですが、ずっと一緒にいたら離れるのもまた辛いなぁと今から心配です。笑

そんなわけで12月は宗教曲のコンサートに二つも出させていただきます。そのあとは綾瀬のホールで若い方々が素晴らしい演奏をした後になんとゲストとして出演します。

ゲストにふさわしいのかわかりませんがはりきって参ります!

そして皆さん、一つだけ私の嘘をお許しください!嘘付きたかったわけではないのですが…

12月29日、丁度留学から帰って最初に企画したコンサートもこの日でした、とても思い出深い12月29日。そんな日にコンサートをします!この前のが最後って言ってたのですが今度こそ企画は最後です!

前日八ヶ岳の方で企画されたコンサートに出演させていただき、そのメンバーを中心に企画しました!

2018年12月29日(土)13:30開場14:00開演

出演は…

ソプラノ藤原唯、富永珠未

テノール古橋郷平、隠岐速人

ピアノ齋藤亜都沙

そして開場は下北沢駅から徒歩5分東京都民教会です。以前夏に映画音楽ばかりのコンサートをした素敵な教会です!

世田谷区の様々な音楽家たちが演奏している素敵な講堂での演奏、ぜひご期待ください!

チケットは4000円となっております!皆様のご連絡お待ちしております!

固定ページ