ただいま!

ただいま!

ご無沙汰しております隠岐速人です。

無事に帰国いたしました!

家族揃って元気にしています!

帰国してからなかなか難題が押し寄せてきました。帰国前から住む場所、仕事いろいろ手を打っていたのですがそのどれもうまくいかず…運が悪いのか、それとも今は運を貯める時期なのか…

そもそも妻、そして文化庁、というか皆さんのおかげでいけたニューヨーク。かなりの運を使ったのかもしれません。

あちらでもうまくいかないこと、差別的なこと、色々ありましたがそれも今となってはいい経験?!です!笑

いまやっと落ち着いてこうして投稿できるようになったのですが、コロナウィルスが猛威を奮っていますね。

実際どれくらい大変なのか、感染者数や亡くなられた人の数でしか測れないところが余計に難しいですし、研究者によっても言い切れないところがあるようでいろんな憶測が飛び交っています。

もちろんいろいろ自粛して静かに家でってのが一番安全なのでしょうが、不安な日々って神経をすり減らしますよね。

そんな時は是非僕の歌をCDやYoutubeで聴いてみてください!もし元気が出なかったらすぐ消してください!笑

そんなわけでとりあえず元気に暮らしています!歌も調子がいいのでこれからまたどんどん挑戦していこうと思っています!

そんな挑戦中の身ではありますが、もしレッスンご希望の方はご連絡ください!待ってます!

mail@okihayato.comまで!

ニューヨーク最後の日に素敵な家族と!

固定ページ