いよいよ今週末!

いよいよ今週末!

ついに今週4月4日土曜の夜を最後に、三人のテノールが三ヶ月の活動停止を余儀なくされます!

また復活しますけどね!

日本を代表するテノール古橋郷平さんとはおよそ10年前に知り合い、以前から舞台でも話している通り、当時はおっかない兄ちゃんでした。

あれから数年経ち共通の知人も増え、テノールになった自分にとっては生き様、そして歌声、そのどちらも豪快で眩しい存在であります。

年末の第1回トレテノーリの後二期会の本公演リゴレットで活躍し、また今回も歌ってくださいます!

なかなか聞けない曲が入っていますので乞うご期待!

年末の写真再掲載。

  

固定ページ