エリザベート観劇

エリザベート観劇

今日は人生初の帝劇!有楽町にあることすら知らないわたくしは初めての、しかし知り合いの出る舞台に興奮でした!

といっても僕より興奮していた方と一緒でしたのでその方にお誘いいただき初めての田代万里生君のミュージカルへ! 

 

みよ!この大盛況ぶり!

全公演売り切れでそりゃもう大人気ですよ!

全員本当に声と体を張って舞台に立っていました!まぁでもやっぱり知り合いである田代万里生に目と耳が向くわけですが!

  
チケットも取ってくれて楽屋にも入れてくれて、スターになっても変わらずにいい人!なんてこった!

大学で同期で先生も同じだったので、会う機会も多かった彼、舞台で本当に輝いていました!

万里生と大学入るまでの先生が同じ井上芳雄さんともお会いしてサインいただいてきました!わたしはミーハーだ!   

俺も頑張るぞー!!! 

固定ページ