サロンコンサートとボエームと仮面舞踏会

サロンコンサートとボエームと仮面舞踏会

いま頭の中はこの3つをフルに考えながら生きています!

今週の16日にはこれまで歌ったことのないものが沢山!

素敵な曲をいかに素敵に歌うか!そして今後の人生に絶対きっと意味のあるこのレパートリー広げる運動!かならず自分の許容範囲を広げてみせる!

そんな意気込みでございます!

16日の紀尾井町サロンホールでのコンサートの後はすぐにオペラが待っていて、もひとつコンサートがあって9月には仮面舞踏会というヴェルディのオペラにでます。

今日は初稽古でしたが、8月のラボエームで見た顔が沢山!

自分はリッカルドという役でまた新たな自分を発見しました。

この感覚を持って16日のコンサートではカッコよく、なよっとしすぎないテノールのアリアをしっかり歌いたいと思います!

ワイン付きなのですがEstate(夏)の名のつくチリのワインを選びましたのでみなさんお楽しみに!

曲はスペインやフランスにちなんだあの曲!北京がらみの曲もありますね。

有名な作曲家の知られざる名曲も!

まずは今週16日!楽しんでいただけるように精一杯張り切ります!

写真は先日の丸の内トラストシティでのロビーコンサートでの写真!  

固定ページ