今月そして来月。

今月そして来月。

さて、今週は初めてお誘いいただきました【ワインとオペラの会】通称ワイオペにて歌わせていただくことになっております!

18日の夜にそちらに参加いたしまして、19日のお昼は町田でのランチタイムコンサート!

わたくし逃げも隠れもいたしません、少し戸惑うくらいアリアや素敵な歌曲を歌います!きっと素敵に歌える!はず!

その後はですね、11月6日に青森県は五所川原というところにありますたちねぷたの館の展望ラウンジで歌わせていただきます、これは以前コンサートをしてソプラノの村元彩夏さん、そしてピアノの石塚幸子さんとの企画でもう3回目となるのですが東京を抜けてきます!

そして後半には人生二度目のいわゆる芸術鑑賞教室なるものに出てきます。前回は埼玉の小学校にサングラスと白いコートでインチキ薬売りの役で出てきましたが今回はテノールとしての出演でそのインチキ薬売りから薬を買う側の役をする予定です。山梨のイケメンな上に大変優秀なバス山野くんからのお誘いですが今から共演が楽しみでなりません!!

そして12月には大田区にてコンサートに出演した後9日から24日までクルージングに参加。

25日には萩野さんちのコンサートという萩野さん主催の萩野さんによるコンサートに出演予定です。

そしてど年末27日あたりにこの投稿の一つ前のコンサートを開催予定です。

この日程、特に12月を元気に乗り切れますよう今から走ったり歩いたりよく食べたりします!皆様も元気に2015年を走りましょうね!! 

 

固定ページ