終演

終演

まだリハの段階ですが昨日もこんな舞台に仕上げてくれた高橋さん。

打ち合わせもそこそこに歌詞からいろいろと読み取り作り上げてくれる高橋さん。

僕には到底できないことをさらっと実現してくれる高橋さん。

高橋さんがいないとできない舞台でした。本当にありがとう高橋さん!

昨日やっと全ての自主企画が終わりました。

特に9月10月と続きましたが今思えばスタートも結構ギリギリだったので期間としては短かったけどとても長いここ数ヶ月でした。

9月ごろは歌自体の調子もかなりよく、自分がこうしたいという事に身体がついてきてる感じがあってすごくいい時期でした、そこから微調整をしながらコンサートにオペラにと過ごさせていただき昨日が一つの区切りとなりました。

他にも魅力的な歌手や伴奏者はいっぱいいますが昨日は昨日であのメンバーがこの公演を成功させるってことに集中してくれた結果でできたと本当に感謝しています!

次はブロードウェイ、カーネギー公演目指して頑張ります!

固定ページ