NEWS

無事に映画音楽で締めくくり7月はよーく歌いました!

そして皆様にも暑い中お越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さんの期待する眼差しと、トークしたら笑ってくださるところ、そこに生きがいを感じます!

さて、今日は一つオーディションをうけ、来週ももう一つ受けに行ってきます。

その後は稽古が続き、9月1日には久々にボエームをハイライトですが歌います。

その後にはなんと宗教曲のバリトンソロを!テノールがバリトンソロやっちゃダメなんですけどね、きっと…今回だけ!

どちらも頑張ります!

category:grazie

本日は下北沢でコンサートです!

お陰様で昼の部は完売です!

夜の部と言っても17時半からですがそちらはまだチケットが10枚程度ありますのでお近くの方は是非!

下北沢駅から歩いて5分もしない教会です!お待ちしています!

category:grazie

来年

2017/07/06

6月に大田区のアプリコ大ホールで演奏される第九のソロが決まりました。

二期会を通して初めてきた仕事です!気合い入れて頑張ります!

今年は10月にもレクイエムのソロ、12月のコンサートなど決まってきています。

その合間にオーディションを3つくらい受ける予定です!しっかり準備したいと思います!

category:grazie

空き巣

2017/06/18

みなさんこんばんは、こちら夜の23時半です。

今回の旅もあと一週間というところで空き巣被害にあいました。

帰ってきて玄関が開いていた時には唖然として、というかゾワゾワして、すでに事件から数時間経過してますが本当に長く感じました。

そしてもし犯人と会っていたらこうしてブログを書いていないかと思うと背筋が凍ります。

正直いろんな意味で心が折れそうなできごとでした。

生きていることに改めて感謝。

category:grazie

ローマを経由して、今まで行ったことのない街にいきます!

レッスン漬けの毎日楽しみです!

category:grazie

2017/05/29

最近引っ越しました。決まってから3日で全てを運び、やりきった自分を褒めた後に、車を出してくださったオーナーさん、そして子供を授かったばかりで父親行が忙しそうな後輩の粟田くんが洗濯機などのでかいやつたちを持つのを手伝ってくれたおかげでできたのだと感謝の気持ちがこみ上げてきています。

西松さん、あわちゃん本当にありがとうございます。

越してからいろんな手続きで業者の人が家に来るたびに、その対応の仕方が昔の父親に似ている気がして、なんとなくそれが悪い気がしなくて、ああ俺憧れてるんだなとパジャマの自分を見て思った次第です。笑

いつも通り脈絡のない話ですが、イタリアのFermoと言うところにあるPorto San Giorgioに行ってきます。ここには6年前に出会ったテノールの先生とコレペティの先生がいるのですが初めて行くところで今からわくわくです、もう明日発つのですが!

帰ってきてからは名曲アルバムつながりの仕事で鳥取と岡山にいったり、トスカのハイライトに参加したり、月末には映画音楽とオペラのコンサートをテノール4人楽器3人でさせていただきます!

その勉強、そして今後のオーディションやコンクールの勉強も併せてして参ります!

楽しく有意義な時間になると思います!レッスン楽しみすぎる!

category:grazie