最近引っ越しました。決まってから3日で全てを運び、やりきった自分を褒めた後に、車を出してくださったオーナーさん、そして子供を授かったばかりで父親行が忙しそうな後輩の粟田くんが洗濯機などのでかいやつたちを持つのを手伝ってくれたおかげでできたのだと感謝の気持ちがこみ上げてきています。

西松さん、あわちゃん本当にありがとうございます。

越してからいろんな手続きで業者の人が家に来るたびに、その対応の仕方が昔の父親に似ている気がして、なんとなくそれが悪い気がしなくて、ああ俺憧れてるんだなとパジャマの自分を見て思った次第です。笑

いつも通り脈絡のない話ですが、イタリアのFermoと言うところにあるPorto San Giorgioに行ってきます。ここには6年前に出会ったテノールの先生とコレペティの先生がいるのですが初めて行くところで今からわくわくです、もう明日発つのですが!

帰ってきてからは名曲アルバムつながりの仕事で鳥取と岡山にいったり、トスカのハイライトに参加したり、月末には映画音楽とオペラのコンサートをテノール4人楽器3人でさせていただきます!

その勉強、そして今後のオーディションやコンクールの勉強も併せてして参ります!

楽しく有意義な時間になると思います!レッスン楽しみすぎる!

固定ページ