いよいよ今週末!!!

いよいよ今週末!!!

ついに今週4月4日土曜の夜を最後に、三人のテノールが三ヶ月の活動停止を余儀なくされます!

また復活しますけどね!のくだりPart2

錦織健さんとの共演で全国周って磨かれてきた高柳圭。

そしてその美貌とサッパリした性格から声楽仲間からも絶大な人気を誇る果林ちゃん。

2人との出会いは、以前から大変お世話になっているバリトンの須藤慎吾さんにお誘いいただいたオペラ“ジャンニスキッキ”での共演でした。

それを機に表参道のスパイラルビル8階にあるアンクルハットでのコンサートを開催させていただき、それから機をうかがっていたら数年たっていました。二人とも忙しかったからですが。

圭には僕が考えているほとんどの事がばれていて、隠すことができません。きっと彼の器がそうさせるのでしょう。

そんな彼はコンサートの二日後には旅立ちます。渡欧する期間が短くなったのは僕の念が通じたのではないかと思うくらいで、オペラにはよく君なしではなになにみたいな曲があるのですが、そんな感じです。

長いラブレターになりましたがこの日どちらかというと果林ちゃんとラブラブする予定です。

テノールの名曲歌っちゃいますからね!

そのアンクルハットの時の映像載せたいくらいですが本人の許可取れたら載せます!

  

固定ページ