百の風

百の風

先日は大変お世話になっている方の還暦パーティーにお呼ばれされて、その方のお宅のお庭で歌ってきました!

ほんっとうに素敵な家族で、親戚のみなさんも集まり大変賑やかな、幸せに包まれた祝いの会でした!
30年後、周りの人たちに祝われる人でありたい!そう思いました!

歌い終わった後に、すごーく酔われたおじさまからの依頼。
「俺の母さんがよぉ、千の風好きなんだよぉ〜、だからさぁ、千とはいわねぇ、百の風くらいでいいから歌ってくれよぅ〜」
と言われました。もう笑いが止まりませんでした!百だと少し手を抜くということらしいです。こうゆう面白いことをさらっと言える人尊敬します。笑

結局のところ千の風を歌う雰囲気にはならなかったために歌えませんでしたが次こそは歌います!百でも万でもなく千の風!

その時の共演者と祝いの雰囲気を少しだけ!

IMG_3500.JPG

IMG_3505.JPG

そのあと小田原方面へ行き、ほんの数日前に頼まれた鎧塚ファームでのパーティーで歌ってきました!
この会の主催の方にもまたまたお世話になっており、その方の誕生日でもあるためおよび頂けただけでも光栄ですが、実は川島なお美様がいらっしゃる予定が来られないということで呼ばれたわけなのです…が!川島なお美様の代わりなど務まりませぬ!しかし、お世話になっている方の頼みとあっては!と言うことで伺いました。

しかーし!なんと川島なお美様がいらっしゃる!そんなわけで、川島なお美様の前で、鎧塚ファームでは初のカンツォーネとオペラを披露させていただきました!

今回の二人のピアニストも急遽今回の僕の依頼を受けてくれました!感謝しきれません!!!

IMG_3512.JPG

IMG_3513.JPG

さ!明日はお昼にコンサート、夜は汐留のイタリア街でナポリピザフェスタがあり、19時から歌います!
ピザ食べながら是非見に来てください!
聞くための料金はかかりませーん!
お待ちしております!!!

固定ページ