まだ残ってる

まだ残ってる

自分が出した高い音が、というか高い音を出した時の映像がまだ残ってます隠岐です。

なんか上からの映像が残ってて、興奮してよく眠れません。笑

いつもご迷惑をかけている大木耳鼻咽喉科の皆様にはまた変更の電話をしました、いつもごめんなさい。

さて、コンサートの翌日は翌週の椿姫の最後の稽古でした。11日に本八幡の駅前のしんっぴんのホールで歌うのですが、本当にしんっぴんで綺麗なのですが、歌いやすかったです!疲れた喉を響きが助けてくれて、11日はいいジェルモンが歌えそうです。

乾杯の歌やそれぞれのアリアが聞き応えあってさらに二重唱も熱い、厚いものばかりだし、アルフレード役の江頭君とは新年の両国の時からの付き合いなので、お互いにその時とは違うアプローチで、でもお互いのやり方わかってるからやりやすくなってます!

ジェルモンが良い人なんだか悪い人なんだかこれって受け取る人次第だと思うんですけど、字幕が出ると字幕のニュアンスも結構でかいですよね、今回は会場に元からついているでっかいテレビに字幕が出ます!

今後ここではコンサートやオペラがたくさん催されるでしょうね!

さ、今日は4/16の紀尾井町サロンホールのコンサートの練習です!会場で練習できるありがたさ!人生初のドイツリート、シュトラウスさんと仲良くなります!

固定ページ